昨日よりマシ・・・ (汗)

大将の胃袋と、パソコン・・・

昨日よりは、マシなんですが~ 

まだ、イマイチシャキッと動きません。 

ですが~ 今日は、昼・夜とご予約をいただいているので~

時間が足らん・・・ 

朝から慌てているのに、パソコンの動きが悪い 

もぉ~ 頼むわぁ~~~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ

今日は、まぁ~まぁ~魚が並んでいた市場! 

良い仕入れが出来ました! (笑)

おすすめは~ アンコウ!!!

中国産とちゃいますよ~  

今年は、まだ見かけていませんが~ 中国産もよく出回っているのでご注意ください!

これは! 日本海であがった、えぇ~アンコウです! 

もぅ~ 鍋料理! OKでしょう!?!? 

大きな鍋と、小鍋とご用意していますので~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では~ 今日は、昨夜の子供達!

子供達

昨夜、ご来店いただいた常連さんのK様よりお土産をいただきました!

入っていた袋&中身が、完全に子供達用の絵だったので~

帰った大将に三男が~

『僕~ ありがとう言うてないよぉ~  』 ッて! 

少々頭は悪いですが~ こういう所は、可愛らしい三男坊~ 

お父~が、代わりに言うたけん! ッと伝えました。 (笑)

K様! いつもいつもありがとうございます。 







PS

さぁ~ では!では!

昼の営業~ 仕込み~ 準備と・・・

バタバタしてきます! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード