調子悪いなぁ・・・(汗)

今日は朝から不調続きで・・・

ちょっと時間が足りません。 

メニューを毎日、パソコンで作っているのですが・・・

パソコンの調子がめちゃめちゃ悪い・・・ 

こういうもんは、かなり苦手なので苦戦していましたが

まぁ~なんとか動き出したので、急いでメニューを仕上げ~

今、ブログを書いています。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ

今朝も、市場の魚は少なかったんですが~

おすすめの物があったので撮りました!

ッで! おすすめが~ イワシ~ 

めちゃめちゃ大きくてめちゃめちゃ脂のっています!

メニューに塩焼き ッと載せています!

え!? 塩焼き!?!? ッと思われそうですが~

ホンマ大きいのと~ 脂がのっているので塩焼きが一番旨いかと!

あと~ 写真の天然はまち!

これも脂のってますよ~ 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

ッと~ 何週間か前に書いたテレビの取材ですが・・・

水曜日から放送が始まっています! 

うっかりしてましたぁ~ (汗)

テレビ徳島の、らぶらぶ徳島 ッて番組で紹介してもらっています!

再放送があるので~ 良かったら見てください。


では、今朝の子供達~

子供達

なんだか~ 三男スネ夫ですが・・・

みんな元気に学校に行っているはず!!! (笑)

しっかり勉強して来いよぉ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

今朝は、散歩に連れて行ってやれませんでした。 

時間も無かったんですが~~~

昨日から、結構~ 胃が痛くて・・・ 

今日は、勘弁してもらいました。 

夕方! 連れて行ってもらえ~ 






PS

今日は、胃が痛いし~

おまけに、パソコンはスネ夫やったし~

踏んだり蹴ったりですわッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード