予定通りです!

今週の定休日も~

よぉ~~~っく寝てました。 

テレビ&ビデオを観ながら~ 気付けば寝てて~ の繰り返し~

これで、疲れは取れたかな! (笑)

また明日から頑張ります。 


では~ 学校から帰って来た次男三男~

次男・三男

姪っ子家族が旅行に行っていて~

お土産と共に~ 

次男・三男 早速、開けて食べようとしていたので・・・

『宿題やってから食べ~』 ッと 今は宿題やってます!

長男が帰って来たら、みんなで食べたいと思います。 

姪っ子家族~ ありがとう! 






PS

毎週~ 毎週~ 同じ事を書いていますが・・・

今週も~

よく寝た1日でしたが~ 今夜も早めに寝ます! (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード