次が問題じゃ! (汗)

昨日よりはマシだった今朝の市場~

まぁ~ ほんでも~ 水曜なり・・・ ッて感じでしたけどねぇ~ 

では、今日の仕入れです!

仕入れ

今日のおすすめは~ 活きの足赤エビ!

お造り~ おすすめです。 

2匹からご注文を承ります。

あと~ 今年初入荷のタラの白子も入っていますが~

ちょっと色が赤いので、天ぷらのみで!

ッと~ 天然のハマチ~ 結構~ 脂のってますよ~ お造りでどうぞ!

いつものように、今日も柚子寿司を仕込んでいます!

良かったら~ お試しください! 


では~ 今朝の子供達と~ 昨夜の子供達~

まずは、今朝!

子供達

みんな元気に学校に行っています!

長男は、冬服になっとるしッ!!!

学生らしいなぁ~ (笑)

今日でテストは終わり ッて言いよったけんど~

イケたんかえ???

あと~ 昨夜、この間の進級テストで合格していたのでみんな新しい帯が来ました!

空手帰り

長男は茶帯~

1年間!? たぶん進級テストは受けれんッて言いよったと思うんやけど・・・

1年後は、茶帯の線入りで~ その次に黒帯です!

次男・三男は、今までの色に線入り~

帯

次の進級テストで、色が変わりますが・・・

三男・・・

今回も大変だったのに~

次イケるかぁ~!?!? 

問題・・・  いやいや! 大問題じゃなぁ~ 三男にとっては・・・ 


最後に誠四朗~

誠四朗

散歩に行きたくて~ 行きたくて~

大将の足の動きを気にしています! (半笑)

仕方がないので~ ちょっと連れて行ってやりました。 






PS

今週は、運動会があったので~

結構~ 疲れが溜まってる・・・ 

こういう時の定休日は~~~

寝腐るのみ!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード