今日もかッ! (怒)

(;´д`)トホホ・・・ トホホですぅ~ (汗) 

連休中、たくさんの魚料理を召し上がっていただき何もない状態だったので

今朝は、ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

まぁ~ 魚の少ない事~ 少ない事~ 

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていません。 

種類は、少ないなりにまぁ~ ッて感じですが量が少ないし~

イケスに関しては、空っぽ状態です。 

明日は水曜日で~ また魚が少ないだろうし~~~

参ったなぁ~ 

あッ! おすすめですが~

カツオ~ お造り・タタキで! 

あと~ 大羽イワシ~ 脂のってます。 

他にもちょこちょこですが、仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達~

長男の写真は撮り忘れたそうです。 

今日は、一人~ 学校に行っています。

続いて、運動会の代休の次男・三男!

次男・三男

今日も、また! 寝とったしッ 

明日から学校やけん! いつもぐらいには起こせばえぇ~のに!!! 

今日も遅くまで寝ていた二人です。 

最後に誠四朗~

誠四朗

次男・三男も連れて、自転車で散歩に連れて行ってやろう~ッと思っていたのに・・・

寝起きで、着替えも出来ていなかったので~

大将は行くのをやめ! 次男・三男にいつものように散歩に行かせました! 

さぁ~ 今から~~~

気合い入れてやる事やれやぁ~~~

ダラダラすんなよ!!! 





PS

2~3日前から、一気に気温が下がり~

朝は、ちょっと寒くて目が覚める時があります・・・ 

風邪ひかんように! 気を付けんとねぇ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード