疲れたし~~~ (泣)

今日は、祝日で市場はお休み~

今朝は、少し遅めに起きました。 

昨日の運動会・・・

からの~ 夜の仕事と、1日中バタバタしていたので

昨日の疲れは、かなりしんどかったんですが~

今朝、少しゆっくりしたので もぉ~ 大丈夫です! (笑)

では! 昨日の運動会の写真を少々~ 

まずは、三男!

5   2

写真は、ダンスに行く前と玉入れ~

1年生なので、出番は少々少なめでした。

徒競走もあったのですが・・・

写真は見当たらない。。。

割と走るのは得意な方なので、1着でゴールしてました! 

続いて次男!

4   1

台風の目!? みたいな競技と~ ダンスの写真!

ダンス・・・  ちょっぴり太目な次男~ 踊っている姿がめちゃめちゃ面白かった! (笑)

あと~ かなり心配していたクラス対抗リレー

3

リレー前に、徒競走があったのですが・・・

なんと!!! ビリだったんです!!! 

からの~  次男・・・  アンカー 

抜かれないかとかなり心配していましたが

前走の子達が、かなり差を空けてくれていたのでなんとか1着でゴール~ 

写真、赤のチームが次男が居たチームです。

ホッとしました。。。 (半笑)

来年からは、絶対!!! アンカーはやめとけ!!! 


ッと! 曇っていた運動会で過ごしやすかったんですが~

大将も女将も、日焼けをして~ 今年の運動会は終わりました! (笑)

それにしても~~~ 疲れたし~~~ 


ッで! 今朝の子供達~

まずは、長男と三男!

三男   長男

長男と三男は、大将達と同じ時間に起きて~

昨日出来なかった、家の掃除をやっていましたが・・・

三男! あまり手伝わなかったようで、最後は長男一人で掃除をやっていました。 

最後に次男・・・

次男

寝てます・・・ 

今も、まだ寝てます・・・ 

『昨日、一生懸命頑張ったけん疲れとるんじゃわぁ~ 寝さしとってやって!』 ッと

女将さんがおっしゃるので~

今も寝ています。 




PS

明日は、運動会の代休で休みの次男・三男!

明日は、ガッツリ起きて~ 

ガッツリ! やる事やれよッ 

今日~ たらふく寝とんじゃけん!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード