参ったなぁ~ (汗)

昨日よりは、少しマシでしたが・・・

そんなに多くはなかった市場の魚~ 

種類はそこそこありますが、数量が少ないので売り切れの場合がちょこちょこあると思いますぅ~ 

では! 仕入れの写真です。

仕入れ

おすすめは~ 活きの石垣鯛~ 

あと~ マナガツオに地穴子~ ッと言っても・・・

数量が少ないので、売り切れていたらすいません。 

他にもおすすめ品ありますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~ 

まずは、誠四朗の散歩から帰って来て足を洗い家に入れる時の写真~

足洗い

いつもは、大将と女将でやるのですが

ちょっと時間が無かったので、女将と長男にやってもらいました!


最後に~ 次男・三男~

次男・三男

大将がパソコン仕事をやりに来ると

次男寝起き~   いつまで寝とんな!!! 

三男は、風邪をひいたようで朝からダウン・・・

明日、運動会やのに~

大丈夫なんかえ!?!? 

ッてか~ 今夜から雨で、明日の朝から回復ッて言いよったなぁ~ 

ッて事は・・・

明日の運動場は、ドロドロになるなぁ~ 







PS

たぶん、明日~ 運動会あると思います。

ッで、お昼の営業は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード