想定外やったなぁ~ (汗)

いやぁ~ ビックリしたなぁ~ 

今朝~ いつも通りに市場に行ったら・・・

まぁ~ 魚の少ない事~ 少ない事~ 

昨日~ 家から一歩も出ていないので全然気付きませんでしたが・・・

割と風が出ていて、沖は少々荒れていたそうです。 

いやぁ~~~ 想定外だったなぁ~ 

明日市場に行けば連休なので~

今朝は、ガッツリ! 仲買さんと打ち合わせをしてきました。 

ッで~ 写真ですが~

入荷量も少なかったので撮っていません。 

おすすめは、生のボタンエビですねぇ!

以前から、ちょこちょこ入荷していますが~

ここ数回入荷した中では、一番大きなボタンエビです。 

大きいと言っても、そんなにむちゃくちゃ大きな訳ではありませんよぉ~ 

でも~ ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では、今朝の子供達です。

まずは、今朝も早くに出発した次男・三男!

次男・三男

運動会の練習!? ッて言いよったかなぁ~!?!?

今朝もかなり早くに、学校に行ったそうです!

続いて~ いつもと同じように学校に行った長男~

長男

来週早々~ テストがある ッて言っていました!

ずぅ~っと成績が上がらないので~

『今度のテスト!成績が上がらんかったら、部活辞め~よッ!  』 

ッと、おどしています。。。 

いやいやッ!  ホンマに辞めさそう ッとは思っていませんが・・・

今・・・  空手よりハマっている陸上~

辞める気なんて全然ないの分かっているので~

これ! 使いました。 (笑)

頑張って、成績も上げ~よ!!! 長男坊~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

昨日の写真と、あまり変わりがないですねぇ~ (半笑)

いつも、こんな感じで座ったり~寝たりしているので・・・ 

今朝は、久しぶりにチャリンコで散歩へ連れて行ってやりました!

久しぶりだったからか!?!?

いつもより元気だった誠四朗です。 (笑)






PS

今週の日曜日は、子供達の運動会なのでお昼の営業は休業させていただく予定なんですが・・・

天気予報を見ると、雨っぽいですねぇ~ 

少しの雨なら、やるみたいですが・・・

どうせなら、来週の日曜日に延期してくれた方が大将的にはありがたい・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード