今日は、ハマチで~ (笑)

昼からみたいですが・・・

台風の影響~ 

もぅ~ 雨は降っています。 (泣)

今日は、市場が休みなので~

朝、散髪に行って来て~ 仕込みをしていました!

誠四朗~ ワンワン言っていましたが~

雨なので散歩には行ってやれず・・・

誠四朗

今日は、ちょっとスネています。 

夕方には、もっと雨風が強くなるだろうから・・・

今日は、無理っぽいなぁ~ 誠四朗~~~ 

我慢せぇ~よぉ~ 


ッで! 子供達は~

子供達

いつも通りです! (笑)

帰り・・・

イケるんだろうかぁ!?!? 雨と風・・・ 

今のところ、夜も営業予定ですが

台風の影響が、強かったらお休みさせていただくかも知れません。 





PS

昨日の、ばら寿司・・・

やっぱ、山のばぁちゃんがパックに入れて持って来てくれるヤツの方が旨かったなぁ~ 

初めて作ったとは言え~

ちょっと残念だった感が強い・・・ 

なので~ 今日は! リベンジでぇ~

ハマチの柚子寿司を仕込んでいます! (笑)

こちらは、もぅ何回も作っているので自信作! 

メニューにも載せているので、よかったらお試しください! 

初めて食べる方には、ちょっと酸っぱいかも~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード