ちったぁ~やれ! (怒)

台風の影響か!?

今日の市場は、魚が少なかったですぅ~ 

では、今日の仕入れです。

仕入れ

そんなに変わったもんは仕入れていませんが・・・

おすすめは~ 天然のハマチ!

ちょっと小さいので、正確には つばす っぽいんですが~

つばすが分からない方のために、ハマチと載せています!

あと~ 初物のカキ入っています。

これもまだ小粒ですが~ 初物! ッて事で~ 

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

みんな元気に学校に行っています!

今日は、次男・三男~ 運動会の全体練習で早めに行きました!

割とハリキッて行ったので、頑張って練習しとる事でしょう。 


最後に誠四朗~

誠四朗

今朝も・・・ 大将が散歩に連れて行き~

帰って来てから、女将に朝メシをもらっている時の写真~

女将の合図待ちです! (笑)


数日前から、ばら寿司が食べたくて~

今朝、仕込みをしていました! (笑)

ッが~

こんにゃくが無かったので、誠四朗の散歩に行っている間に女将に買って来てもらったのですが・・・

買って来ただけで、下処理してくれてないし~~~ 

よく言えば素直!?なんですが・・・

悪く言えば、まぁ~~~ッたく! 気が利きません!!! 

ちったぁ~下処理ぐらいやれ!!! 

ッて事で~ 今夜の晩メシで食べようやぁ~ 

女将にはやらん! 





PS

昨日の夕方~

外を見ると、ドえらい! 赤かったので夕陽を見に行くと~

空

↑ こんな空でした!

手前の方に白い雲があり~ 奥が真っ赤な夕陽~

こりゃ~スゴイと思いパチリッ  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード