朝からバタバタ (汗)

今日は、朝からバタバタです! 

今朝は、旗振り当番が当たっていて~

女将は、近所の交差点へ~

大将は、子供達を学校へ送り出してから市場に行ってきました!

昨日の晩から 『明日の朝は、はよぉ~準備して学校へ行けよ!!!』 ッと

伝えていたので、今朝はかなり早くに出発しました!

子供達

ッで・・・

魚の写真ですが~~~

撮り忘れています。 

今朝はねぇ~ あれや~ これやとあって完全に忘れていました。 

おすすめは~ 今シーズン初入荷のアオリイカとか~

もぅ1種類! ハリイカも入荷しています!

あと~足赤えびの天ぷら~ 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 最後に誠四朗~

もぅ~ ねぇ~~~ 

大将が散歩に行くの、クセになっているようで・・・

今朝も、あれこれ忙しいのにワンワン~ワンワン~吠えるので・・・

優しい~ 超~優しい大将は~~~ 

10分だけ、散歩に連れて行ってやりました。 

誠四朗
  (↑散歩から帰って来た直後~ もぅバテバテ^ 笑)

夕方、雨が降っていたら行けんのでねぇ~ 

そんなこんなで・・・

今朝は、参った! 






PS

それでは~

残っている仕込みをしながら~

今日も1日頑張ります!  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード