今朝の子供達~

今日は暑いですねぇ~ 

運動会の子も多いのでは!?

晴れて良かったですねぇ~ 

ちなみに・・・

うちの子達の運動会は、来週の日曜日~ 

朝から、弁当を作らされますぅ~ 

なので、来週の日曜日のお昼の営業は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 


では~ 今朝の子供達です。

昨日~ 長男は1日忙しく・・・

朝早くから、陸上の大会に行って~ 帰って来てスグ大将のお手伝い~

ッと、1日忙しかったので 今朝は、少し遅めに起こしてやりました。

次男・三男に、事情を説明して~ 

我が家恒例の、日曜日の家の掃除は次男・三男で!

掃除中

掃除が終わる頃、長男起きて来て少し手伝い~

今は、ほぼ全然出来ていない宿題をやっています!

長男

次男・三男も、昨日は少し体調が悪く・・・

全然宿題が出来ていなかったので、今日やっています!

勉強中!?

けど~ やっぱり~ 三男は、遊びながらやっとる ッて感じでしょうか・・・ 

この調子で行けば~~~

高校受験の時に、頭を抱える事になるでしょう・・・ 

三男よぉ~ 今から・・・

宿題ぐらいは、ちゃんとやっとかんと~ 後で泣く事になるでッ!!! 





PS

来週は・・・

週半ばに、台風の影響と~

週末には運動会・・・

仕事にならんがな!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード