夫婦揃って忘れていました。 (笑)

まず~ 最初に~

昨日の午後からも、FB・ブログともにたくさんのお祝いコメント~

誠にありがとうございました。 

嬉しかったです。 

昨夜は、知人と子供達にもお祝いしてもらい楽しく一晩過ごしました。 (笑)

そのことは、後程~


では! 今日の仕入れです。

仕入れ

ここ最近では、一番魚があったかなぁ~ 今朝の市場~ 

けど、珍しい物は無かったし~ 入荷もしていません。。。 

ッが! 物はえぇ~ですよぉ~ (笑)

ちょこちょこですがいろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~昨夜の出来事を少々~ 

夜の営業中に、大将達の知人家族がご来店!

ッで! ケーキを持ってきてくれ~ 『おめでとう!』 ッと 

急な事だったので、ビックリやら~ 恥ずかしいやらで~

知人の娘ちゃんからケーキを渡された時は、赤面でいただきました。 (笑)

いやぁ~ 嬉しかったです! 

その後、当店で飲食していただき~ 帰ったあと~

大将が一番最後に店を出て家に帰るのですが・・・

帰った時、子供達が並んで待ち構えていました!

ん???  なんだ!?!? ッと思っていたら~

プレゼントを渡され~ 『おめでとう!』 ッと 

いやいやいや~~~ 遅いし~~~ 

朝から最後まで、知らんぷりしていて~ 最後の最後って!!!

引っぱるなぁ~ もぉ~~~  ッて、感じでしたが~

やっぱ嬉しいもんで~

ご褒美に! 大将の暑苦しい~抱擁とキスのお返しをと思い近づくと・・・

察知した子供達~ 一気に逃げられました。 

プレゼント!

隣のスーパーで買ったらしく~

包装は、次男がレジで店員さんに頼んで包んでもらったそうなぁ~ 

こういう所は、次男が一番しっかりしとる! 

今年は、大将専用にコップをもらいました!

グラス

確か~~~

以前もらったのは、女将が洗っている時に割ったはず・・・

今回は、割るなよぉ~~~ 女将!!! 

ちなみに~ 三男が一人で書いたという~

おたんじょうびおめでとう ッと書いてあるバースデーカード!? ですが・・・

よぉ~~~く見ると~

おたんじゅうび・・・  ッて書いとるしッ (汗)

もぅ~ちょっと~ 勉強が必要やなぁ~ (笑)

あッ! それと~ 未だに女将だけは 『おめでとう』 ッとは言ってくれていません。 

本人が言うには~ 『なぁ~んちゃめでたぁ~ない!』 らしいです。 


昨夜来てくれた、知人のGちゃん家族&子供達~

ホンマ! ありがとう 





PS

その~ 知人Gちゃん家族との話で~

Gちゃん夫婦は、結婚記念日もお祝いすると聞き~

スゴイなぁ~ ッと大将夫婦感心していましたが~~~

あれ!? うちの結婚記念日っていつだった!? ッと 女将と目が合い~~~

しばらくして~ 今日じゃ!!! ッと 思い出した次第ですぅ~ (笑)

記念日を重視しない夫婦なので~ 忘れると思い~

大将の誕生日に籍を入れた事を・・・ Gちゃんきっかけで~

昨夜、思い出しました。 

ッと こんな感じの夫婦なので~

互いの誕生日は、まぁ~ったく意識してない夫婦なんです! (笑)
   (子供達の誕生日は別ですよ~ 笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード