昨日の取材と今朝の子供達~

昼から雨だそうです・・・

しばらく雨だそうです・・・

あぁ~~~あッ 

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません!

なので~ 昨日のテレビ徳島の取材風景を少々~ 

撮影1   撮影2

取材終盤、三男が学校から帰って来てビックリしていました! (笑)

今回の取材! 視聴者さんからのリクエストだったらしいです。

視聴者さんからのリクエストッて~ 嬉しいですねぇ! 

リクエストしていただいた方! 取材に来てくれた方~ ありがとうございました。 

ッで! 放送日が~ ↓

番組表

何回か再放送されるみたいです!

カメラに写るの嫌いな大将&女将~

もちろん! 出演していませんが~ 

お時間が合う時に見てください! (笑)


では! 今朝の子供達です。

まず~ ドえらい早くに学校に行った三男!

三男

写真撮るの忘れていて~ 慌てて玄関先で撮りました!

何やら、運動会の練習の準備があるとか~ないとか!?!?

いつもそれぐらいに準備できたら100点やのになぁ~ 

続いて長男・次男!

長男・次男

こちらも、いつもよりかは早めの登校になったそうなぁ~ 

出来るんなら~ いつもやらんかい! 

ッで! 一緒に写っている誠四朗~

今日は、大将の体調が少々悪いので・・・

女将に散歩に行ってもらいました!

ッが・・・

女将は、自転車での散歩が出来ない!!! ッと~

歩いて散歩に行くので・・・

誠四朗には物足らんかった事でしょう 

夕方~ 雨が降ってなかったら~ 次男に連れて行ってもらえ・・・ 





PS

明日は定休日です!

なにやら少々調子が悪いので~

今日1日、頑張って~~~

明日は、寝腐ります!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード