今日は早くから・・・ (汗)

今日も曇ってます・・・

天気予報では、晴れマークなのに・・・ 

明日からは、雨っぽいですねぇ~ (泣)

シャキッと晴れんので、女将がボヤいています。 (半笑)


ッで! 今日の仕入れですが~

市場の魚~ 少なかって~ 仕入れ量も少ないので撮っていません。

おすすめは~ 久しぶりに入荷のサザエですかねぇ!

特大! ッとまでは言いませんが~ 

まぁ~まぁ~そこそこ大きなサザエですよ!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

誠四朗!!! こっち向いて撮らんと!!! (笑)

今日も、みんな元気に学校に行っています。 

別に~ これと言って変わった事はありません! (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、早くからワンワンワンワン散歩のおねだりがスゴかったぁ~ (汗)

まだ仕込みをしている時、入り口の前を通った時からワンワン~ ワンワン~ 

そんなに吠えんでも、時間があれば連れて行ってやるし~

第一!!!

仕込みやっとる時は、ちったぁ~我慢せぇ~~~! 






PS

さぁ~ 今日は、テレビの取材日・・・

3時間ぐらいかかるッて言いよったんよなぁ~ 

今週は疲れも溜まっているので~

3時間も持たんぞ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード