普段通りです。 (笑)

シャキッとせん天気ですが・・・

今のところ雨も降っていないので~ まぁ~ えぇ~でしょう! 

今日は市場が休みなので~ 

早速! 今朝の子供達です。

いつものように、日曜恒例の家の掃除をし~ 今は筋トレ中なんですが~

子供達

今日は朝から、ゴチャゴチャありましてねぇ~ 

今さっき、カミナリ発射してやったところですわッ! 

これで~ 今日は親父の機嫌が悪い・・・ ッて事で~ 

気を引き締めて、いろいろこなしていく事でしょう 


最後に誠四朗~

誠四朗

何も変わらず~ いつも通りです! (笑)


あと~ 最後に~ 

一昨日だったかなぁ!? 

今年は、早くもおせち料理のご予約をいただき~ 

土・日で、チラシを仕上げました。 

仕上げたって・・・ 毎年同じなんですが~ (半笑)

チラシ

パソコンの画面を撮ったので画像が汚いですが・・・ 

今年も数量限定でやりますので~

お早めにご注文お願いします。 





PS

子供達・・・

まだ宿題が出来てない ッて言いよったなぁ~ 

サッサとせんと間に合わんぞ!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード