あれれ!?!?

あれれ!?!? 昨日の天気予報では、晴れマークだったのに・・・

朝方、晴れていた空が急に暗くなってきました。 

こりゃ~ もうちょっとしたら降るなぁ~ 

明日は晴れるみたいですよ! (笑)


では、今日の仕入れです。

仕入れ

今日のおすすめは、今シーズン初入荷の2品!

ウマヅラハギと秋鮭~ 

ウマヅラは、姿造り! 秋鮭は、北海道産の生鮭です。 

あと~ アコウ! 〆てあるアコウですが大きさはまぁ~まぁ~大きめ!

焼いたり~ 煮たり~ 蒸したり~ でどうぞ! 

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達~

長男の写真は撮り忘れています・・・  (女将が!  )

今日は、陸上の大会があるらしくいつもより早くに出発しましたが・・・

あれれ!?!? 部活用のカバンを持って行っていない!?!?

本日は~~~  選手じゃ~なくて~ サポートらしい~ 

なんじゃそりゃ   選手で出れるよう頑張らんかいッ! 

最後に、次男・三男・・・

大将がパソコン仕事をやりに家に来ると・・・

次男・三男

あれれ!?!?  寝てるしッ 

いつまで寝とんなッ!!!   ッと 起こして~

雨が降りそうだったので、誠四朗の散歩に行かし~ 

今頃、朝メシ食ってます。 

今日は、朝からダラダラしとるなぁ!!!

カミナリ落ちるぞ!!! 






PS

昨日の続きですが・・・

週末・祝日前・連休に手伝ってくれる方! 募集しましたが・・・

お問合せ  ~~~ 

どなたか・・・ ご友人・知人でいらっしゃいませんかねぇ~ 

ご紹介くださぁ~~~いッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード