急募 !

曇ってます・・・

明日!?明後日ぐらいから、また気温が上がるそうです。 (汗)

変な気候ですねぇ~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ

台風で、海の中がかき回されたからか!? 

今日の市場には、結構~ 魚が並んでいました!

おすすめは~ 活きの真ゴチ~ いつものように2品でお出しします。

あと~ 天然のイサギとか~ 今日は本ヨコも入荷しています!

他にも、いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達

次男・・・

昨日買った服を、早速着て行っています。 

1回、洗濯してもらえ! ッて言ったのに~

買って来たまま着て行きました。 

余程うれしかったのでしょうが・・・

洗わんと来たら、ガサガサして気持ち悪いと思うんやけど・・・ 


最後に誠四朗~

今朝は、何とか時間を作り散歩に行ってやりました!

最近~ 天気が悪くて、散歩が少なかったので~

誠四朗

久しぶりの自転車での散歩!

ちったぁ~ 気が済んだかえ??? (笑)






PS

週末、祝日に手伝いに来てもらっていた女将の友達が~

家の仕事で10月からは、来れなくなるそうなぁ~ 

ッで! 急募です!!!

土曜日・祝日の前日・連休に、手伝ってくれる方いませんか!?

出来れば飲食店でのホール経験がある方、大募集です。 (無くてもOKです)

詳しくは 625-0265までお願いします。 

いろいろと説明させていただきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード