朝から動いていました。(汗)

今日は定休日です!

祝日の定休日~ 

やっぱ~ 平日の定休日より、人も車も多いですねぇ~ (汗)

平日に慣れている大将には、少々キツかったッ 


朝から動いていた今日~ まず~ お墓参りに 

お墓参り

長男は、朝から部活に行っていたので次男・三男だけを連れて行ってきました!

帰って来て~ ホームセンターと服屋に買い物へ~ 

大将も服を買う予定で行きましたが・・・

合う服がない・・・ (汗)

結局! 子供達の服だけ買って帰ってきました。 

買い物


最後に誠四朗~

ッて言っても~ 昨夜の誠四朗です! 

誠四朗

仕事が終わって、家に帰ると~ こんな寝方をしていました! (笑)

リラックスしている時は、いつも上に向き~ 大股で寝ています。 (笑)






PS

一応~ 今日の用事も終わったし~

外は雨やけん・・・ 子供達を遊びに連れて行けんし~

ッて事で~ ちょっくらダラダラしようかなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード