ストレスの塊!? (汗)

昨日の雨・・・  すごかったですぅ~ (汗)

SNSに投稿されている画像を見たり、テレビでも放送していましたが

徳島県内、あちらこちらで台風の被害が出ているようです。

当店は、風の被害が少々あった程度で水の被害は出ませんでしたが

前の道路、結構~ 水が出ていました。

被害にあわれた方、片付け大変でしょう。 (泣)

移転前は、何回も浸水被害にあっていたので大変さ・・・ よく分かります。(泣)

お見舞い申しあげます。 


ッでは、今日の仕入れですが・・・

もちろんのように、市場の魚は少なかったので~

仕込み途中の写真を~

仕込み

大将一家が大好きな~ 山のお寿司~ 柚子寿司を仕込んでいます!

今日は、サンマとボウゼ~ 

いつものように~ 柚子酢のみを使った贅沢な寿司です! (笑)

初めて食べる方には、ちょっと酸っぱい ッて思われるかも知れませんが~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達

昨日は、台風でお休みだった学校~

今日は、朝から元気に学校に行ったそうです!

明日は、また休みなんですが~~~

天気が悪そう~ 

何するんだろ!?!?


最後に誠四朗~

今朝は、ゴソゴソ仕込みをしていたので散歩には行ってやれず~ 

車庫から家の中に入れると・・・

誠四朗1

家の中を! これでもか!!! ッてぐらい走り倒して~~~

喉が渇いたので、水をジャブジャブ飲み~~~

誠四朗2

こりゃ~ 怒られる!? ッと思ったのか~~~

誠四朗3

大将の横に、ちょこんと座り~ ご機嫌取り~ (笑)

散歩行けんかったけんって・・・

ストレスの塊やなぁ~ (汗)

次男が帰って来たら、散歩~ 行ってもらえ! 






PS

台風一過・・・  ッとはなっていませんが~

今日も1日、頑張ります。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード