休業のお知らせ

今のところ、少し強めの雨~ ッて感じですが

午後からは、台風の接近で影響がありそうです。

テレビの予報で、夕方6時に三重県辺りと言っていたので・・・

たぶん、吹き返しなどの影響があると思い

本日の営業は、昼・夜ともに休業させていただきます。

これから台風の影響が出だすでしょう~ 皆さん、お気を付けください。


では、今朝の子供達です。

まずは、警報が出ているので今のところ学校が休みになっている子供達。

なのに~ 6時半には起きてきた長男! 

長男・誠四朗

誠四朗が、起きてきた長男に・・・

早速! 散歩のおねだりでした。 

誠四朗~~~  今日は、無理やって~~~ 


最後に次男・三男!

次男・三男

コヤツラは・・・

起こさんと起きません。 

今日みたいな日は~ まぁ~えぇ~~~ッか! (笑)





PS

今、テレビで土砂災害警戒情報!? が出ました。

今さっきは、竜巻注意情報!? ッてのも出てたし~

台風~ これからやねぇ~ (汗)

ホンマに! 気を付けましょう。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード