今日も時間が・・・(汗)

魚の仕入れは、昨日より少なかったんですが・・・

仕込みがいろいろあって~ 今日も時間と仕込みに追われていますぅ~ (汗)

では! 仕入れからです。 

仕入れ

今日のおすすめは! 尺八カマス!!!

お造りでもOKですが~ やっぱ塩焼きが旨いかな! 

あと~ まぁ~まぁ~のサイズのカツオに~

今日は、珍しく生マグロを入荷しています!

活きもんもちょこちょこ入っていますし~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

誠四朗の散歩から帰って来た時の写真です!

今は、元気に!? 宿題やっています。

ちなみに~ 長男は、朝早くから部活に行っています。





PS

仕込みの一つに~

阿波牛

阿波牛のほほ肉を使った料理を仕込んでいます!

明日の夜までに仕上がる予定ですぅ~ (汗)

予定では、まだまだ仕込まないといけない物が数品・・・

ここ2~3日、仕込みが大変だぁ~ (汗)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード