気付けば今・・・

今日は定休日でした・・・

予定通り~ 何もしていません。 

1日中、ゴロゴロで~ 半寝半起きの繰り返し~ 

子供達が学校に行く時も~ 帰って来た時も~

半寝状態だったので、まともに覚えてないし~ ッて感じで・・・

今日の休日は終わりです。

今、夜の8時半・・・

ブログを書いていなかった事を、今頃思い出しパソコンの前に座ってます。 (半笑)

今日1日で、椅子に座っている時間って~ 1時間ないなぁ~

テレビの前で、1日のほとんどをゴロ寝していた大将でしたぁ~ 


最後に~ 晩メシ後の子供達~

子供達

すでに我が家では、鍋料理がスタートしていて~

今夜は、キムチ鍋でした!

メシ食って~ 次男・三男は、眠いと言うので風呂に行き~

もうそろそろ寝るそうです。 

ワシも~~~

はよぉ~寝よう~~~ 





PS

今度の台風は、四国直撃っぽいですねぇ~ (汗)

週末から来週の後半まで・・・

魚・・・ 

無いなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード