朝から! (怒)

今日は市場は休みです。

朝は、子供達と朝メシを食べ~ 見送りましたが

まぁ~ 準備の遅い事~ 遅い事~ 

朝からイライラさせられたので、気分転換に散髪に行ってきました! 

では~ その~ ダラダラだった子供達~

『はいッ!写真撮るぞ~』 ッと言って、すぐにシャッターを押した写真! (笑)

子供達1

ダラダラ感が、よく出ている写真でしょ!? 

改めて、パチリッ!

子供達2

結局・・・ 

全員、家を出る時までダラダラでした。 

長男とは、タイミングが合わなかったので撮っていませんが・・・

出発した、次男・三男を上から見ていると~

まず~ 三男だけが見えて~

三男

遅れる事、2分後次男の姿が・・・

次男

何やら忘れ物をして、三男より出発が遅れたそうなぁ~ 

そんなこんなで、朝から子供達にはイライラさせられて1日のスタートとなりました。 

あッ そぉ~そぉ~ イライラは子供達だけではなかった!!!

誠四朗

誠四朗も、ワンワン吠えてうるさかったんよなぁ~ 

大将が子供達を怒っていたので~

今朝~ 静かだったんは~ 女将だけ~~~ 






PS

昨日の夕方、お電話をいただき~

今月末に、TVの取材が来る事になりました。

TVと言っても、テレビ徳島のケーブルテレビなんですが~

ランチを取材させてくれ~ ッて事だったのですが

ここ何か月も漁獲量が少なく定食はそんなに持っていないので・・・

ッと、お断りをしようとしましたが

いろいろ案を出してもらい、取材をお受けする事に!

10月放送ッて言っていたので、日程が分かったらお知らせします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード