忘れ物が多い日だぁ~ (汗)

雨ですねぇ~

外で居ると、そぉ~でもないのですが・・・

厨房で居ると蒸し暑い 


では! 今日の仕入れですが~

予定通り・・・  今朝の市場は、魚が少なかったですぅ~

でも! 活きもんは、今日もまぁ~まぁ~入りました!

今日はイケスの写真です。 

イケス

土曜日から、ちょこちょこ仕入れが出来だした活きもん!

今日も、3種類入荷~

石鯛と~ 石垣鯛と~ 久しぶりに真ゴチ! 

真ゴチは、いつものようにお造りと唐揚げでお出ししますよ!

他にも、久しぶりの物がちょこちょこ入っていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達~

子供達

今日は、朝から雨で・・・

次男・三男は、昨日学校に持って行った傘を学校に置いてきている・・・ ッて言うし~

長男の傘は、数週間前にお客さんにお貸ししてまだ帰って来てないッて言うし~~~

今朝は、傘の事でガチャガチャしてました。 

長男は学校が近いので、走って行ったんとちゃ~うかなぁ!?!?

次男・三男は、いつもより早くに起こして~

『準備をはよぉ~せぇ~! 早く!!! 』 ッと急かし~

大将が学校の近くまで送って行き~ それから市場に行ってきました。 (汗)

いつも行っている時間より15分ぐらい遅くなりましたわいッ 

今日は、傘を持って帰って来い!!! ッて言っているので~

明日! 雨でも、もぉ~知らんし~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

魚が少なかった分! 時間もあったし~雨も止んでいたので散歩に連れて行ってやりました。

いつも散歩に行く時は、大将のスマホとトイレ用の袋を持って行くのですが・・・

今日は、その袋を忘れて行って・・・

散歩道中で 誠四朗君・・・ 大きな方のトイレをし~

袋が無いので~ 女将に電話~ 

大きい方~ 現場まで取りに来てもらいました。 

市場には、現金を持って行くのを忘れ~ 散歩は袋と・・・

今日は、朝から忘れもんが多い・・・ 

あッ! ちなみに~ 

市場の方は、問題なく! 仕入れできましたよ。 (笑)

明後日、支払う! ッて事で~ (半笑)






PS

子供達の空手の大会入賞に、コメントをいただいた方と~

昨夜、カウンターにご来店いただいた常連さんの二組のお客さん!

お祝いのコメント&お言葉! ありがとうございました。 

昨夜は、遅かったので伝えていませんが~

今日! 学校から帰って来たら子供達に伝え~

また! 次回の空手に繋げて欲しいと思います!

誠にありがとうございました。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード