昨日の試合結果・・・ (汗)

昨日は、休業させていただきご迷惑をお掛けしました。 

今日からは、通常営業ですので

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では~ まず! 今日の仕入れから~

仕入れ

今朝の市場も、割と魚が多かったです!

おすすめは~ おすすめだらけなんですけどねぇ~ (笑)

写真のアジ! お造りOKです。

あと~ 久しぶりに入荷の渡り蟹! とか~

サワラもおすすめですよ!

ッと~ いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 昨日の試合結果を~~~ 

予定通り・・・  全員入賞は出来ましたが・・・

試合結果

全員3位・・・ 

誰一人として、決勝戦の舞台には立てませんでした。 

まぁ~ ほんでも~

我が家の空手道が始まって~ 全員入賞は お初です! 

長男・三男が入賞しても~ 次男が出来なかった・・・ ッてのがよくあったパターン・・・

でしたが!

今回の次男は、いつもの次男と違いました! 

次男

写真は、次男の試合の様子~

写真の相手の子に負けて3位でしたが

次男の出場しているトーナメントが、一番出場選手が多くて~

兄弟の中でも、一番試合数が多くなっていましたが・・・

そんな中での3位だったので、まぁ~まぁ~値打ちもんです!

三男のクラスも、結構~ 出場選手が多かったんですが~

長男のクラスは、割と少なかったので~ あまり値打ちが無いかな・・・ 

次男は、今回の大会! よく頑張ったと思います。

1回戦が終わった時点で、少々喘息の影響が出だしていましたが

薬で治し~ 2回戦へ~ ッて感じで~

次男の体より、大きな子から技ありを取ったりと大健闘でした!

試合に負け(写真の試合)、大将の所に来た時に・・・

いつもは、言い訳ばかりで半笑い状態の次男でしたが

昨日は、半泣き状態だったので本人もかなり悔しかったのだと思います。

この悔しさを、忘れなければ~

かなり強くなる次男坊~

だけど~~~  3日あれば忘れる次男坊~~~ 


試合から帰って来て~

いつも応援してくれている、大将の知人の店に結果報告を兼ねて晩メシを食べに行き~

帰り際、次男が 『カラオケに行きたい!』 ッて言うので~

カラオケ

1時間だけ行って、帰ってきました。 (笑)

まぁ~ たまには~ ご褒美~ ご褒美~ ッて事で~ 





PS

1回戦の動きが、めちゃめちゃ悪い長男のために・・・

試合前、大将が長男のスパーリングの相手をしたのですが~~~

太ももは痣だらけで~  しかも・・・

ズボンのポケットにスマホを入れていたので~

画面ヒビだらけ・・・ 

ワシは、踏んだり蹴ったりですわぁ~ (泣)

コメント

§

すごいですね〜!
みんなおめでとうございます。
それも兄弟で、みんなメダル!って本当にすごい!
カラオケでも、楽しめて良かったですね。

§

こんばんは♪

皆良く頑張りました 3位 次の目標が出来て良いではありませんか
大将も長男君の相手お疲れさまでした
慣れない事をするといけませんよ 痣だらけ可哀想に子供たちのように回復力はありません(笑
スマホ保証は付けているのですか 私は今頃スマホ勉強中です(笑

§ ami様へ

ありがとうございます!

まぁ~なんとか・・・
全員入賞出来たので、ホッと一安心でしたが~
一人ぐらいは、決勝戦まで行って欲しかったなぁ~ (泣)

カラオケ・・・
1時間でしたが、みんな楽しく過ごせました! (笑)

§ はやとうり様へ

こんばんは。

コメントありがとうございます!
次の目標に向かって、頑張ってくれればいいのですが~
3日で忘れるうちの子・・・
これが問題なんですがねぇ~ (汗)

スマホはねぇ~
保障なしです。 (汗)
まだ動いているので、しばらくほっときます! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード