久しぶりです! (笑)

いやぁ~ どれぐらいぶりでしょう!?!?

今朝の市場には、たくさんの魚が並んでいました! 

ホンマ! 久しぶり~~~ 

いつもこぅ~だと嬉しいのですが・・・

来週は、また天気が悪い日が続くようですぅ~ 

どぅなりますやら・・・ 

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ

いろいろ仕入れていますが~

おすすめは、ボウゼ! これからが旬の魚です!

あと~ 活きもん!

仕入れに行く前のイケスが ↓ これ~

イケス1

帰って来てからのイケス~ ↓

イケス2

おすすめの活きもんです!

中身は~ 石鯛・石垣鯛・アコウ・アブラメが入っています。

引数は少ないですが、まぁ~とにかく!

空っぽのイケスに、久しぶりに魚が入ったので~ 一安心です。 (笑)

ッと! いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 最後に~ 今朝の~ 子供達の後ろ姿~ (笑)

撮り終えたら~ 後ろ姿ばかりの写真になっていました。 

まずは、掃除中の長男・三男!

長男・三男

明日は、試合なので日曜恒例の家の掃除が出来ないため~

今日の朝、やりました!

その間~ 次男は~

次男

誠四朗の散歩~ 

手分けして、少しでも早く終わらせ~

宿題を仕上げてから~ 軽く練習をする予定です。

明日はついに! 試合当日~ 

気合いだぁ~ 気合いだぁ~ 気合いだぁ~ 







PS

和の香よりお知らせです。

明日11日・日曜日は、誠に申し訳ありませんが休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード