眠い・・・

今日は定休日です!

なぜだか・・・

めちゃめちゃ早くに目が覚め~

寝れないので、テレビを観ながらゴロゴロしていたら今の時間ですぅ~ (汗)

あとで、ガッツリ昼寝しよ~ッと・・・


では! 今朝の子供達です。

子供達

次男・三男・・・

眠そうな顔で写っていますが~ 

これ! 出発1分前の写真です。 (笑)

写真はこんなんですが~ 普通にいつも通り学校に行きました! (笑)

長男は~~~

誠四朗

朝、誠四朗の散歩に行き~ 今は家で居ますが~

もうすぐ、家を出発します。

今日は、文化祭!? ッて言っていたかなぁ!?!?

長男の説明は、いつも分かりにくい・・・ 

学校に行くのではなく、あわぎんホールに行く! ッて言っていました。

なので~ 午前中はのんびりです。






PS

長男が行ったら~

ガッツリ昼寝しよう!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード