嘘つけッ! (怒)

今日は市場が休みなので、魚の写真はありません。

魚が無かった分・・・

女将が仕込みを用意していましたが・・・

いつもは、女将がやる仕事を~ 今日は大将が~~~ 

蓮根饅頭

蓮根饅頭を練っているところです。 

いつもは女将に練らすんですが~~~

今日は、うまい事ワシが練るタイミングに・・・ (汗)

最後まで~ このクソ暑い中~ 頑張りました! (笑)

仕込みもソコソコ終わりかけた時、外では誠四朗がワンワン~ ワンワン~ 

ワシの手が空く頃を、よぉ~知っとる・・・ 

誠四朗1

散歩のおねだりですぅ~~~ 

蓮根饅頭で、かなりバテバテやのに~

仕方ないので、根性で散歩に行ってきました! 

誠四朗2

↑ 帰って来た時の誠四朗~

今日は、あまり走らなくて~

大将が引っ張って帰って来た・・・ ッて感じで~

余計にバテましたわい   

走らんのだったら・・・

ワンワンおねだりは止めてくれ~ (泣)


最後に~ 今朝の子供達!

子供達

次男! 思いっきり~ スネスネでしょ!? (笑)

朝から、大将に怒られたからです。 

書けば長くなるので書きませんが~

次男の担任の先生から、連絡帳に注意される事が書かれていて~

次男に、数回確認すると 『やってない!』 ッて・・・

やってない事、先生が連絡帳に書いて来るか!!! 

ッと、怒って~ すぐ パチリッ  (笑)

まぁ~ 大したことではなかったのですが~

嘘ついて逃げたろう~ 的な感じだったので ガツン ッと一言~ (笑)

ちなみに~ ヤツならやりそうな事を書かれてました。 






PS

お知らせです!

今週の日曜日11日は、子供達の空手の試合に行くので休業させていただきます。

最近、いろいろな事が続いていて~ 休業させていただく事が多いのですが・・・

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード