今日もフルダッシュ~ (汗)

市場から帰って来ると・・・ 大将の顔を見るなり~

女将が 『あッ! 忘れた!!!』 ッて 

子供達の写真~ 撮り忘れたそうです。 


ッて事で~ 今日の仕入れです。

仕入れ

今朝の市場も、かなり魚が少なったんですが~

丁度良いタイミングで、市場の人が仲買さんに持って来た~

今〆たばっかりのシマアジ~

もちろん! 速! 入荷~ 

養殖物ですが、めちゃめちゃ   です! 

あと~ ここ何日も無かったサバ・・・

ゴマサバですが、ようやく仕入れる事が出来ました!

他にもちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 最後に~ 子供達の写真が無いので~

散歩に行く前と、散歩から帰って来た誠四朗でお別れです! (笑)

まずは~ 散歩に行く前~

誠四朗1

入り口で、クゥ~ン クゥ~ン 鳴いて散歩をねだられました。 (汗)

優しい~ 優しい~ 大将は~ 

このクソ蒸し暑い中~ 連れて行ってやる事に~ (汗)

もちろん! 大将と行く時は、大将自転車でフルダッシュなので~~~

誠四朗2

帰って来た直後は、もぅ~バテバテの誠四朗~ (笑)

いつも思うのですが・・・

大将との散歩から帰って来た時の、誠四朗の写真は~

普段の顔付きと違いすぎる!!! (笑)

顔に出るぐらい満足だろ!? 誠四朗~!? 






PS

子供達ですが~

次男が、朝メシ食べるの遅かったぐらいで~

みんな問題なく、学校に行っています!

あとは~ しっかり勉強してくるだけ!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード