いやぁ~ 参った! (汗)

やっぱり・・・  天候が悪いので~

市場の魚は少なかったですぅ~

今日も、昼から風が強そうなので・・・

予定通り・・・  今週は、仕入れに苦労しそうです。 (泣)

ッでは~ 今日の仕入れです。

少なかったのですが~ 久しぶりに入荷した物があったのでパチリッ 

仕入れ

のどぐろ! 入荷しました。 

徳島の~ 県南であがったのどぐろです。 

あと~ 赤のネットのヤツ~

和の香初入荷の、もくず蟹です!

川のカニなんですが~ 大きくなってくると川の河口まで下りてくるそうです!

カニ味噌メインのカニです!

塩蒸しにしていますので~ お試しください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

最近・・・  この撮り方・・・ 好きやなぁ~ (半笑)

一応~ 無事! 昨日あった空手の進級テスト終わりました!

長男・次男は、心配なさそうですが~

三男は、1~2回 型の時に注意されたそうです。 

結果が出るの~ ヒヤヒヤもんですわぁ~ (汗)


最後に誠四朗~

誠四朗

魚も少なかったし~ 少々時間があったので~

1か月半ぶりぐらいに、誠四朗の散歩に行ってきました。

写真は、帰って来てスグの写真! バテてるでしょ!? (笑)

出発して~ いつものコースの折り返し地点まではすんなり行ったんです!

久しぶりの自転車の散歩に、誠四朗も調子よく~ 元気に走っていましたが~

折り返し地点を折り返してスグぐらいに、雨が降り出しましてねぇ~

バテてきた誠四朗は、走らんわぁ~ 雨は降るわぁ~で・・・

雨の中、急いで自転車踏んで~ 慌てて帰って来たので足パンパン・・・  

さすがに1か月以上運動してなかったら、応えますわッ (汗)

いやぁ~ 久しぶりに参った~ 参った~ 





PS

足パンパン・・・

まさかの!!!

筋肉痛にや~ ならんだろうなぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード