最後まで・・・ (汗)

雨風が強かったり~ 弱まったり~

少し台風の影響が出ていますが、まぁ~なんとか大丈夫そうです。

でも~ 明日からは、市場の魚も少ないだろうなぁ~ (泣)

来週は、また仕入れに悩まされそうですぅ。 


では、今朝の子供達です。

ついに・・・  進級テスト本番の日がやってきました。 

出発予定時間より、かなり早くに起こし~

長男に、最後の指導をしてもらった三男・・・

本番当日やのに~ 長男に 『違う!違う! そぅ~じゃ そぅ~~じゃ なぁ~いぃ~~~』

的に、中止をされていた三男・・・ (汗)

こりゃ~ ちぃ~~~ッとヤバいかもなぁ~~~ (泣)

送って行って~ 車から降りる時に アドバイスをし~ 店に帰ってきました。

子供達

まぁ~ とにかく・・・

落ち着いて~ シャキ! シャキ! ッとやれば~ どうにかなるとは思うのですが・・・

自信をもって、合格! ッとは~ よぉ~言わん~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

朝から散歩に連れて行って欲しかったから~ ワンワン吠えていた誠四朗~ 

残念ながら~ 子供達は、進級テストに行っているので

今日は、車庫で我慢してもらいましたが~

夕方には帰ってくるので~

雨が降ってなかったら! 散歩に連れて行ってもらえ!!! (笑)




PS

以前の進級テストの時も、覚えさすのに苦労したんですが~

その苦労して覚えさせた型は、ハッキリクッキリ忘れていた三男坊~ 

明日からは、毎日1つは型をやるよう言っています・・・

次回の時に忘れんように・・・・・・・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード