間に合うか!? (汗)

今日も少々バタバタしております。 

では~ 早速! 今日の仕入れです。

仕入れ

昨日程ではなかったのですが・・・

今日も、まぁ~まぁ~魚があった方かなぁ~ (笑)

おすすめは、天然の石鯛! 

1匹売りですので~ お造りと塩焼き! みたいに2品に分ける事もできます!

あと~ イワシ~~~

小さいイワシですが、かなり脂のっていますよ!

他にも、ちょこちょこいろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

長男・・・ 登校日!? ッとか言って学校に行っています。 

ヤツの説明では、イマイチ分からんが・・・

とにかく! 学校に行っています。 

次男・三男は、明日! 空手の進級テストに行くので~ (長男も!)

今日のうちに、家の掃除をし~ 誠四朗の散歩も終え~

今は、宿題をやっています!

ッが~ 早く宿題を終わらせて、三男に空手の型を教えてやって欲しいなぁ~ 

明日は本番なのに・・・

間に合うか!? 三男よぉ~~~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

いつものルーティーンを終え~

のんびり寝ッ転がっています。 (笑)

えぇ~なぁ~~~  変わってやりたい・・・ 





PS

さぁ~ それでは~

仕込み途中のを~ 仕上げながら~

今日も一日! 頑張りますかッ!   

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード