ゆっくり出来ますぅ~ (笑)

今日は、定休日です。

昨日で夏休みが終わり~

今日は、静かな定休日を過ごしています。 (笑)


では! 朝の子供達です。

子供達

朝~ 大将が、子供達を起こすだけ起こして~ ワシ二度寝~ 

知らぬ間に、出かけていた子供達ですが~

みんな元気に学校に行ったそうです! 

いやぁ~! それにしても~

子供達が居ないと、ホンマ静かな我が家ですぅ~ 

もぅ~そろそろ帰ってくる時間かな!?

また騒がしくなりますが・・・ (汗) 


最後に誠四朗~

午前中~ 車庫に出してやっていました。

最近は、部屋のトイレでするのが少なくなり~ 外で済ます事が多くなっているので

午前中、2時間ぐらい車庫で過ごした後~ 部屋に入れると・・・

誠四朗

しばらくウロウロし~ 今では、女将と爆睡中です。 (笑)

トイレは、外の方がしやすいようですが~

寝るのは、やっぱ部屋の方が寝やすそうですねぇ~ (笑)






PS

大将は~ テレビの前でごろ寝が寝やすい! 

なので~

今から、テレビの前に移動しますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード