足し算は出来ても~ 型は無理! (汗)

今朝は、すぅ~ごい雨でした!

今も降っていますが、昼からは晴れるみたいです。

雨のため、散歩に連れて行ってくれない誠四朗は~

車庫で、ワンワン~ ワンワン~ 吠え倒していました。 

昼から、思いっきり散歩に連れて行ってもらう予定です! (笑)


ッで~ 仕入れですが~~~

写真は撮っていません。 

もぅ~ ホンマ~ めちゃめちゃ少ないんですよねぇ~ 市場~~~ 

仲買さんの話だと・・・

漁師さん~ 船を係留しとるって言いよったけん・・・ 明日は、もっと無いだろうなぁ~ ッと・・・ 

ここまで少ないと~ 地獄です。 (大泣)

最近、ずぅ~っとお昼の営業は かなり早くに閉店しています。

日替わり定食が売り切れると閉店なんですが・・・

用意している数が少ないので、早くに閉店になります。

しばらくは、これが続きそうですぅ~ 

ッで! おすすめですが、今日もサンマですかねぇ!

土・日と、かなり人気のメニューでしたので~

今日も入荷しました!

ちょこちょこ~~~ッとですが~ 他にも入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達~

子供達

長男! 今日は部活が休みなので~

みんなで筋トレ&空手の練習をやっています!

昨日の試合の結果ですが~ 真ん中ぐらいの着順だったそうです。 

今度からは、短距離に変更~  頑張れよぉ~ 


最後に、誠四朗のルーティーン~ (笑)

散歩に行けない状態で、車庫でワンワン吠え~ 足を洗ったあと~

女将にコロコロされ~  

誠四朗1

気に入らないので噛みに行き~ 

足を洗われたのが気に入らないので~

誠四朗2

気に入るまで舐め回し~~~

今は、ゴロンです! (笑)

誠四朗3

まぁ~ いつもこんなもんですかねぇ~ (笑)





PS

三男は・・・

かなり物覚えが悪く~

ほぼ毎日教えてもらっている空手の型も、未だにシャキッと覚えられないらしい・・・ 

算数は、めちゃめちゃ得意なんですけどねぇ~ 

1年生になる前から、二ケタの数字の足し算なんか暗算で出来るぐらい!!!

例えば~ 37+27 とか~ 奇数交じりでもOKなんですが~

それなのに~ どうして型は覚えられない!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード