三男に念仏~ (怒)

曇ってます!

今日も、割と過ごしやすい~ 

今日は、市場が休みなので・・・

早速! 今朝の子供達です。

長男は~ 今日は大会に行っています! (写真は、また撮り忘れていますぅ~)

昨夜、聞くと~ 今回の試合で長距離をやめ~ 短距離の練習になるそうです。

長距離最後の試合! がんばって来いよ~ 

続きまして~ 次男・三男~

まず~ 誠四朗の散歩に行き 

子供達

帰って来てから、車庫の掃除をしていた次男・・・ 

まぁ~ 珍しい~~~

今日は、ヤル気になっているようです! (笑)

あまりヤル気が無かったのが~ この子~ 

三男

長男が居ないので、次男・三男で家の掃除をやらせていましたが~

三男が、まぁ~ったくヤル気が無く 次男がヤイヤイブツブツ言っていたので

大将のありがたぁ~い念仏を発射~ 

10分程度正座をさせ~ 反省してもらい~ 現場復帰! (笑)

その間も、次男は一生懸命掃除をしていました!

次男

いつもこうなら~ 文句無いんやけどなぁ~~~ 






PS

うちの子達が通う道場から、世界1位の選手が出ました!

最近の徳島新聞に載っていたのですが~

8月に東京で世界大会があったのですが~ その大会で優勝!

強い子でねぇ~ 羨ましい限りですわッ!

空手はオリンピック競技にもなり~

9月にある、徳島大会も 今までで最高人数が参加するそうです。

さぁ~ この大会に出るうちの子達・・・

ヤバいなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード