久しぶりに発射じゃ! (怒)

雨が降ったり~止んだり~ シャキッとせん天気です。

昼から晴れたら・・・

めっちゃ蒸し暑いだろうなぁ~ 


では! 今日の仕入れです。

今日も、当たり前のように魚が少なかった市場~ 

台風の影響とかで~ 来週も少ないでしょうなぁ~ (泣)

仕入れ

今日のおすすめは、昨日も入荷したサンマ!

昨日より少しお安くなっています。 

あと~ 生のボタンエビ! あまり人気がないのですが・・・

ぜひ、一度食べてみてください! その辺の冷凍物とはちょっと違いますから~ 

サワラも入荷していますが~ 今日のサワラはお造りでもOKですよ~

ッと~ ちょこちょこですがいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ!和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。。。

長男の写真ですが~ 撮り忘れ~~~ 

今日も部活で、陸上競技場に行っています!

長距離走をやっていたんですが~

先生に 『短距離に変えたら!?』 ッと言われて~

今は、たぶん短距離の練習に変えていると思います。

短距離に変えて~ 結果残せる??? 


続いて次男・三男!!!

もぅ~ねぇ~ ダラダラが止まらん!!! 

今さっき、久しぶりに特大のカミナリ落としてやりましたわい  

次男・三男

怒られても、ダラダラ片付けしていたので~

2発目発射~~~  

さぁ~ 効き目はいつまで続くでしょう??? 


最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、雨が降ったり~ 曇っていたりで~ 

誠四朗にとっては、まぁ~まぁ~涼しいらしく~

いつもは暑さで走らないのですが、今日は元気に走って散歩を楽しんだそうなぁ~ (笑)

暑さには、めっぽう弱い犬ですけんねぇ~ (笑)

今日ぐらいの気温なら、元気なんです! 





PS

9月になると、空手が忙しくなります・・・

4日は、進級テストに~ 11日は試合~

進級テストは、三男がかなりヤバい・・・ 

落ちる可能性が 

今のままだと~ 全員・・・ 試合もヤバそうやなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード