子供達の慰安旅行 (その2)

あぁ~~~ 連休最終日の朝ですぅ~ 

ホンマ・・・  休み中の時間が経つのって早いなぁ~ (汗)

朝から、子供達に・・・ 『今日は何するん!?!?』 的な視線が痛い 


では、昨日のブログの続きです。

子供達の慰安旅行~ 2日目の朝!

まずは朝メシ~ 

朝メシ

いつもは、めっちゃ食べるの遅い三男ですが~

遊園地に行く! ッて教えると、めちゃめちゃ食べるの早かった三男です。 (笑)

朝メシ食って~ 早々にチェックアウト~

城崎から~ 帰る道中にある姫路セントラルパークへ~ 

園内

着いて一番最初に乗ったのがジェットコースター!

ジェットコースター

1回目は、家族全員で乗りました!

その後~ 大将・女将はギブアップ~ 

長男も2回ぐらいしか乗ってないと思います。。。

気に入ったのが次男・三男~

大将達がベンチに座って待っている間~ 乗って~ 乗って~ 乗りまくりでした。 


入園して1時間もしないうちに、三男の体調が・・・ 

三男(泣)

原因は ↓ これ~ ぐるぐる~ぐるぐる~回る遊具なんですが・・・

遊具(汗)

1回乗ったら、面白かったらしく・・・

もぅ~1回乗ったら酔ったみたいで~ ここから1時間ぐらい気持ち悪い~ ッとグズッていました。

なので~ 休憩を兼ねて~ 観覧車へ~

観覧車

エアコンがない観覧車・・・

むっちゃ暑かったぁ~   

観覧車1

調子が悪かった三男は~

観覧車2

もちろん! 観覧車の中でもテンション↓↓~ 

この後~ ゆったり~ まったり~ した遊具で少々遊び~

昼メシ食べたら治りました。 (笑)

あとは~ 夕方まで遊び倒して~ 

最後に、サファリーパークを見て~ 徳島へGO~ 

誠四朗を預かってもらっていたので迎えに行き~

家に帰ってきました。 

行きも帰りも、ずぅ~~~っと運転した大将!!!

いつもは、帰りは女将が運転するのですが~

今回は、ずぅ~~~っと 大将が運転しました。 

楽 出来たなぁ~ 女将さん・・・ 






PS

結構~ 疲れていますが・・・

朝から~ 子供達の 視線を感じまくっています。 

今日は、勘弁して欲しいなぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード