子供達の慰安旅行~ (その1)

月曜から今日まで、お盆休みの代休をいただきました。

ご来店予定だったお客さんには、大変ご迷惑をお掛けしました。 

明日は、定休日ですので~

我が家の連休も、明日で終わりです。

長いようで短い4日間になりそうです。 (泣)

金曜日からは、通常営業いたしますのでよろしくお願いします。 


では~ 昨日の朝からの様子を~ (笑)

昨日の朝8時ごろ出発をし~

子供達の慰安旅行に行っていました! 

場所は~~~

去年と一緒で、城崎温泉です。 (半笑)

女将と数日前から相談していましたが、なかなか決まらなかったので~ 去年と一緒~ (笑)

まず~ 昼食!

箸袋

そば屋   店内

去年、行った時に立ち寄り美味しかったので今年も城崎に行く道中寄りました! (笑)

昼メシを食べ終わり~ 城崎の温泉街のすぐ近くにある玄武洞へ~ 

玄武洞

すごい大きな岩肌にビックリしていた大将一家でした! (笑)

その後~ 宿の駐車場に車を入れ~ 街ぶらし~

チェックインの時間に宿へ~ 

宿の風呂をいただき~ 楽しみにしていた晩メシ!!! 

晩メシ~

去年お世話になった宿もすごかったですが~

今年お世話になった宿も、すごいボリュームで大満足でした! 

メインは、石鯛の塩釜焼き~

塩釜焼き

これ~ 旨かったなぁ~

冬はカニ! らしいですよ~ 

当店も、オーブンがあれば・・・  なんて思いながら完食! (笑)

最後まで、食べていたのがこの二人・・・ 

女将・長男   晩メシ長男


女将が写真で、ブログに登場するの初めてかも!?!? (笑)

チンタラ~ チンタラ~ 二人でガッツリ! 食べていましたっけ! (笑)


ッで~ メシ食って~ 夜の街に出~~~

ぶらぶらし~ 外湯にも入り~ 去年もやったパチンコを少々 (笑)

パチンコ

その後、花火を見~ またまた外湯を楽しんで宿に帰り

帰って来て

景品でもらったおもちゃで少々遊んで~

寝ました。。。 (笑)

みんな爆睡かと思っていましたが・・・

大将はあまり寝れず~ 子供達も、夜中の3時ごろ起きていました。

まぁ~ その後、すぐ寝たんですが~

結局! ガッツリ寝ていたのは~~~

女将だけ!!! 





PS

明日のブログで、今日の様子を~ 

では、今日は早めに寝ますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード