一仕事終了~(汗)

まず! お知らせです。

明日、22日(月)~25日(木)まで休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

まず~~~ 散髪後の子供達!

子供達

今朝は、市場も休みだったし~ あと1週間ちょっとで学校が始まるので

ちょっと早めに起きて、子供達の散髪をしました! (汗)

長男・次男は、切りましたが・・・

三男は、髪の毛が伸びるの遅いので今回はもみあげだけ切って終了~ 

次男に 『もぅ~坊主にするか!?』 ッて聞くと うん! ッと答えていたのですが

丸坊主が似合わないので、全体的に坊主にし~ 前髪の所だけ残してやりました! (笑)

なので~ いつもの散髪よりかは~ 楽できました。 (笑)

今度は、次男! ホンマに坊主にしてやろうかなぁ~ 


散髪が終わり、みんなで日曜恒例の家の掃除です。

次男・三男

この時、長男はトイレ掃除をしていたので写真は撮れていません。

長男も三男も、割と落ち着いていろいろやっていますが・・・

次男は、今日も・・・

朝から舞い上がっていますぅ~ 

やれやれ・・・ 


最後に誠四朗~

誠四朗

2階から撮った写真なんですが・・・

今日は、ちょっと涼しいのか!?

いつもは、呼んでも出てこない誠四朗ですが~

今日は、車庫から出て来ました。 (笑)

誠四朗2

今は、部屋で気持ちよさそうに寝ています。 (笑)





PS

さぁ~ 明日から連休です! 

子供達のための連休~みたいな所があるので、ダラダラ出来ませんが~

とりあえず~ 明日は、次男・三男 登校日なので午前中はダラダラします!

午後からは・・・

何かしますぅ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード