情報漏れ~ (汗)

今朝は、いつもより早くに市場に行ってきましたが・・・

やっぱダメ~ 

めちゃめちゃ魚が少なかったですぅ~ (泣)

とりあえず・・・  普段仕入れているような物はしっかり仕入れできましたが~

珍しい物は、ありません。

ので、写真も撮っていません。 

おすすめは~ ヨコ&ハモですかねぇ~

まぁ~ いつも仕入れている物ですが・・・

ヨコは高知産! ハモは徳島産で~ まだまだ腹に子を持っているので美味しいですよ!

子を離すと、美味しくなくなりますので~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、今日!大会に行った長男~

長男

めちゃめちゃ早くに出て行きました!

今日の大会は鳴門で~ 1500mに出場するそうですが・・・

今日の大会も、2年・3年生と一緒に走るらしい~ 

まぁ~ ちょっと勝ち目無いわなぁ~ (泣)

とにかく! がんばって来い。 


最後に、次男・三男・誠四朗~

散歩中1

今朝は、起きて来るのが遅かった次男・三男 

女将が、何回か起こしたけど起きんかった~ ッて・・・

起こしたけど起きんかった!?!?  それ! 起こしてないしッ! 

結局~ めっちゃ遅くに起きて来て~ 朝メシダラダラ食い~ 誠四朗の散歩へ~

散歩中2

来週の連休中、遊びに行く事を計画している女将からの~

情報漏れ~~~ 

次男は、特に! 舞い上がっている状態・・・ 

遊びに行く前日でよかったんちゃ~うん!?!?

情報漏れ~ 





PS

お知らせです。

来週22日から25日までは、お盆の代休として休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード