朝から歌!(笑)

昨日もそぅ~だったらしいのですが・・・

今日の市場も、めちゃめちゃ魚が少なかったですぅ~ 

盆前は、少しマシでしたが・・・

盆明けは、かなり少ない日が続いています。 (泣)

これ~ 明日もかえ??? 

こんな感じなので、魚の写真は撮っていません。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、部活が昼からの長男~

長男

ちょっと時間がある! ッて言っていたので~

洗車! してもらいました。 

けど~ めっちゃ下手~ 

最終的には、大将も手伝う事に・・・ 


続いて次男・三男~

次男・三男

次男は、ちょっと仕事の手伝いをしてもらい~

三男は、あっちウロウロ~ こっちウロウロ~ していましたっけ!? (笑)

今は、空手の練習をやっています!


最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、大将が市場に行っている間に~

子供達から、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらった誠四朗~ 

そぉ~! 今日は、誠四朗~ 満2歳の誕生日~ 

ッと言っても・・・

歌以外は、普段通りの生活です。 (半笑)






PS

なぜだか分かりませんが・・・

昨夜、テレビの前で寝ッ転がっていて~ 晩メシを食べたあと~

急に腰に違和感が!?!?

寝室で寝る前には、ハッキリ分かるぐらい腰痛~ 

何でやったか!? まぁ~ったく原因が分からん・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード