予定が・・・ (怒)

2週間ぶりの定休日です!

予定通り、ダラダラやってます。 

ッが・・・

予定では、昼までに次男の自由研究をしながらダラダラ予定でしたが

朝から昼メシまで、次男がダラダラ~じゃらじゃら~し~

自分の宿題なのに、一つもやる気がなく~ 三男と遊んだり~ テレビを観たりで

大将も女将も、もぅ~知らん! ッて事になり~

只今、夕方3時!

まだやってます。 

宿題中

午前中に終わらせていれば、昼から釣りにでも! ッと思っていましたが

まだ仕上がらないので、今日の遊びは無しです。 

まぁ~ 大将的には、楽で良いのですが~~~

盆中も頑張っていたので、少しでも遊ばせてやりたかったですなぁ~ 


三男は、宿題も終わっていて~

三男・誠四朗

余裕で、遊び倒しています! (笑)

来年からは、夏休みの宿題も増えることでしょう・・・

さぁ~ 来年は、もっと大変やぞぉ~ (汗)





PS

では! 次男に少々イライラさせられながら

残りの休日を、ダラダラしますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード