結局・・・ 

ふぅ~~~ 徳島の熱い4日間! 終了です。 

1日~2日、火を使う量が多くて店内のエアコンの効きが悪い時もありご迷惑をおかけしましたが

まぁ~なんとか、無事4日間を乗れ切ることが出来ました。

たくさんのお客さんのご来店、誠にありがとうございました。 

尚~ お盆休みの代休として

22日月曜日から25日木曜日までお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 


ッで・・・

昨日のブログに書いた~ 行けたら行く!現地阿波踊りですが~

結局・・・ いや!予定通り!?!? 行けませんでした。 (半笑)

なので~ 毎年恒例のテレビで・・・ 

テレビ

次男に 『阿波踊り見に行きたいか!?』 ッて聞くと

『どっちでもえぇ~』 ッと・・・

相談のクズです! 

まぁ~ そんな感じの回答だったので~ 見に行けんかってもよかったッて事で~  (笑)


では! 今朝の子供達です。

長男の写真は撮り忘れ・・・ 

今日も部活に行っています!

続いて次男・三男~

次男・三男

誠四朗の散歩に行って~

いつもと一緒です! (笑)

なんや~かんや~ッとダラダラやってます。 

最後に誠四朗~

誠四朗

散歩が終わり、早めに家の中に入れています!

暑いですからねぇ~ 






PS

とりあえず・・・  2週間ぶりの定休日まであと2日!

気合で頑張り~ この木曜は、出来るだけダラダラする予定ですが・・・

次男に 『自由研究~ お父さん!どうするん!?!?』 ッと 

いやいや!!! オマエの仕事やしッ!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード