阿波踊り最終日~

いよいよ阿波踊り最終日です。

長いようで短かった4日間!

大将も、バタバタするの今日で最後かなぁ!?

ちなみに長男の部活は、今日から始動~ 

長男

朝、早くに部活に行きました!

家で居る次男・三男は~

次男・三男・誠四朗

誠四朗の散歩を終え~ 今は、ダラダラあれこれやってます。

三男以外は、疲れが溜まってきている今日この頃です。 (笑)






PS

大将が、数十年! 現地で阿波踊りを見たことがない状態なので・・・

うちの子達も、もちろん! 現地で見たことがありません。

もし今夜~ 早めに終われる事が出来たら・・・ (おそらく無理でしょうけど~  )

ちょっと見せに行ってやろうかなぁ~ ッて考えています。 (笑)

ッが! 子供達にはトップシークレットです!!!

期待させて、行けなかった時のスネッぷりがハンパない!!! 

コメント

§ こんばんは!

こんばんは~

阿波踊り 見た事ないので、
いつか 見たいと思ってるヨンヨンであります。

息子たちが小さかった頃
夫が「今度の日曜日に ○○へ行こう」と約束して
仕事で行けなくなり
息子たちに「お父さんは、ウソつき!」

夫の信用失墜でした(>_<)

「もし・・行けたら行こうね」と言うように
アドバイスしたのですが、
その後も ウソつきになっていた夫でした(笑)

§ ヨンヨン様へ

こんばんは! コメントありがとうございます。

阿波踊り~
ぜひ!現地で見てみてください!
かなりの迫力ですよ!(笑)

そぉ~そ~なんですよねぇ~(泣)
男親は、なかなか時間が合わない場合があるので・・・
約束ッて、なかなか出来ません。(泣)
なので、大将は~ 滅多に約束はしませんねぇ~ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード