わがままだねぇ~ お前さん! (汗)

暑い盆が続いていますが~

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?

おはようございます。 大将です。。。 

休み無しで、盆に突入し~ 日々バタバタしているので

少々、疲れも溜まってきましたが~

熱い徳島の4日間! テンション↑↑で、頑張っております。 (笑)

残すところ~ 阿波踊りも、今日と明日で終わりです。

雨の心配もなさそうなので、2日間! がんばっていきましょう! (笑)


今日から市場は盆休みなので~ 魚の写真はありません。

なので~ 早速! 今朝の子供達。

まずは、次男!

今日も~ 『何か手伝うことある?』 ッて聞いてきたので

女将が、仕事を与えていました!

次男

自分から手伝うッて! 賢い子やなぁ~ ッと思われるかも知れませんが・・・

おそらく、誠四朗の散歩に行きたくなかっただけでしょう! 

まぁ~ えぇ~わッ  手伝いやったけん! 


次男が逃げたので~ 誠四朗の散歩は、長男が出動~ 

+金魚の糞 三男坊もついでにGO~  (笑)

長男・三男

帰って来た時の写真です。

ブラッシングをし~ 足を洗い~ 家に入れてから子供達が

『誠四朗!走らんけんなぁ!!!』

『いつも、うどん屋さんの前で寝ッ転がるし~  』 

ッと、散歩中の誠四朗の話で盛り上がっていました。 (笑)

誠四朗君・・・

散歩に行きたくて~行きたくて~ ワンワンワンワン これでもか! ッてぐらい吠えるのに~

行ったら行ったで、寝ッ転がるんすかッ!?!?

わがままだねぇ~ お前さん! 






PS

わがままな誠四朗ですが・・・

たぶん、家族の中で一番夏バテっぽい誠四朗~ 

これと言って何もしてないんやけ~んッ

しっかりせぇ~よぉ~ お前さん・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード