おぉ~~~ (汗)

おぉ~~~ もぅ~ こんな時間ッ (大汗)

やばいなぁ~ (汗)

めちゃめちゃ仕事&時間に追われています。 

では! 早速~ 今日の仕入れから!

仕入れ

今朝の市場も、魚は少なかったんですが・・・

とりあえず! 撮ってみました。。。

いつもとあまり変わりはありませんが・・・

おすすめは、旬のハモと~ ボウゼですかねぇ~

ハモは、湯引きと天ぷら~  ボウゼは、酢〆と塩焼きとあります!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


最後に、今朝の子供達ですが~

写真は、次男のみ~

次男

長男は、手をケガしているので~ 夏休みの宿題をやっていましたが~

次男・三男には、手伝ってもらいました!

それでも、時間が足らない今日この頃~~~

やッ! やばいし~~~ 





PS

今日から、阿波踊りですねぇ!

徳島の熱い4日間が始まります!!!

ちなみに・・・

当店(我が家)も、ある意味熱い!!! 

さぁ~ がんばろう~ 

皆さん! 良い盆休みを~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード