ヤバいなぁ~ (汗)

今日は山の日ですねぇ~!

昨日のブログ(PS)に書きましたが・・・

今日は、営業する事にしました!

昨日の時点で、問い合わせのお電話と~ ご予約をいただいたので

今日は営業する事に!

皆さんのご来店、お待ちしております。 


魚は~ 昨日と同じぐらいの仕入れ量だったので撮っていません。

おすすめは~ タチウオですかねぇ!

塩焼き・天ぷらご用意しています。

あと~ 量がめちゃめちゃ少ない入荷なんですが~

鯛・本カマス・赤舌なんかも入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ!和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 子供達です。。。

まずは、次男と三男~

次男・三男

家の中に誠四朗を入れて~

ムダ毛コロコロされている時の写真です! (笑)

それが終わると、いきなり掃除機をかけだした三男!?!?

急に、どうしたんだろう??? 


最後に長男なんですが・・・

今日の写真は、手 のみです。 

手

実は~ 昨夜! 空手の練習に道場に行っていたのですが・・・

組み手の練習の時、2つ上の子と練習中~ 手を痛めたらしい 

左手人差し指の付け根・・・  写真の赤丸の所です。 (泣)

今日は、どうなるか分かりませんが・・・

明日からは、阿波踊りが始まり~ 忙しくなるッて時に・・・ 

ここに来て、長男の負傷・・・

かぁ~なぁ~りッ ヤバい   





PS

とりあえず~ 病院でもらった湿布薬を貼って様子を見ていますが~

長男! 手伝うよ~ ッて言っています。

ッが・・・

戦闘力・・・ いつもの半分ぐらいしかないだろうなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード