不機嫌な長男・・・ (汗)

今日も暑いですねぇ~  でも~

ネットの天気予報では、数日前の最高気温が37℃でしたが

今日は、34℃ ッてなっていました。

少しは、マシですかねぇ~ (半笑)


では! 今日の仕入れです。

今日も、市場の魚は少なく・・・  写真~ どうしよう~ ッと思っていましたが・・・

ここ何日も、魚の写真を載せていなかったので撮ってみました。 (半笑)

仕入れ

まぁ~ 普段と、そんなに変わりませんが・・・ 

おすすめは~ 活〆のアジ!

活〆なので、お造りでも~ ッと思っていたのですが~

少々しまりかけているので、塩焼き用にしています。

あと~ サワラですかねぇ~  人気の魚です。 

他にも、ちょこ~ちょこですが仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達です。

今日も、三男に空手の型を教えているのですが~

部活が休みの長男が、教えるのに参戦!

子供達

なかなか覚えない三男と~ ヤイヤイ言う次男に、めっちゃ機嫌が悪く~

パソコン仕事をやりに、リビングに来ると~

次男が 『兄ちゃん!めっちゃ機嫌悪いよ~』 ッと・・・ 

いやいや! 機嫌悪~にしたんお前らやし~~~ 

それから、数分・・・ 様子を見ていたのですが~~~

長男の頭から、湯気がシュッシュシュッシュと吹き上がるぐらい機嫌が悪くなってきたので

一度、やめさせ~ 落ち着かせてから~

次男は、大将の横で筋トレ! 長男には、もう一度三男に型を教えさせています。

それにしても・・・

めちゃくちゃ物覚えが悪い~   三男坊~~~ 




PS

いよいよお盆で~ 12日から阿波踊りが始まります!

徳島県で一番熱い4日間です!

ッで~ 明日11日も営業する予定でしたが~~~

明日だけご予約をいただいていないんですよねぇ~

今までも何回かあったんですが~

定休日の木曜日に店を開けても、めっちゃ暇だったこと・・・ 

もしかすると、明日はお休みさせていただくかも知れません。 

まだ、決め兼ねているので~ 明日のブログでお知らせします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード