親の気持ちが分かるだろぅ!?!?(半笑)

もぅ~そろそろ~ 寝不足の方が出はじめる頃ですかねぇ!? (笑)

オリンピック! 盛り上がっていますね~ 

大将も、見よう~ 見よう~ 思いながら寝てしまい・・・

中途半端な時間に目が覚め~

その頃には、見たかったのが終わってる・・・ ッて感じです。 (半笑)


ッで・・・  魚ですが~

今日も、仕入れ量が少なかったので写真は撮っていません。 

いつも仕入れている物は、もちろん入荷していますが・・・

おすすめは、タチウオですかねぇ!

塩焼き・天ぷら、おすすめです。

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では、今朝の子供達~

長男の写真は、撮ってない! ッて~ 女将が~ 

今日も、部活に行っています。 


次男・三男は~

空手

次男が、三男に型を教えていました。

大将が、まだ~ 店で仕事をしていた時~

次男が大将の所に来て~

『三男が、何回言うてもちゃんとやらんし~ 覚える気がない!  』 ッと言いに来ました。

まぁ~ そう言わんと~ どないぞ教えてやってくれ~ ッて言うと、イヤそうな顔をしていました。 (笑)

次男よぉ~~~

何回言うても分かってくれんかったら、イヤになるだろ!?!?

ワシやオカンも一緒やぞ!!! 

たぶん~ 君のことだから~ 数分後には忘れていることでしょうが・・・ 


最後に誠四朗~

誠四朗

いつもは、大将と女将で足を洗って家に入れるのですが~

今日は、次男と女将で洗ってやっていました!

暑いので~ いつもより早めに家の中です。 






PS

型を教えている次男・・・

見た目は、完全に師範やなぁ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード